BANKアシストでローンの1本化

BANKアシストとは、オリックス信託銀行が提供している借り換え専用のローンのことです。
借り換えローンとはおまとめローンとも呼ばれていて、既にいくつかの金融機関から無担保ローンを組んでいて、毎月の返済額が高額になってしまっている人のためのローンです。
例えば、3社からそれぞれ違う金利で合計500万円を借り入れているとしましょう。
この場合、毎月3社に対してそれぞれ返済を行う必要があります。
当然利息も3社に対して支払わなければならないため、大きな負担となってしまいます。
こうした場合にBANKアシストを利用すると複数のローンを1つにまとめることができ、毎月の返済を1回にすることが出来ます。
その分利息もお得になりますし、以前借入をしていた金融機関よりも年利が小さく設定されることになります。
つまり、ローンの返済にかかる負担を減らすことが出来るのです。
このBANKアシストの利用条件は年収が400万円以上あること、そして、借入限度額は500万円までとなっています。
返済期間は最長で8年です。
複数のローンによって毎月の返済に悩んでいるという方は、是非BANKアシストの利用を検討してみてほしいと思います。
ローンの返済がぐっと楽になるかもしれません。
キャッシングの申し込みはこちら!

メニュー